ケセラセラ

平凡な成人女の絵日記ブログです。

悪口を言う人が損をする6つの理由。愚痴との境、言わない様になる方法6つも。

ブスだった私が美人扱いされるようになった9つの方法

「モテない」のは出会った人の数が少ないだけかも

理想の自分になるために、まずは演じてみるのが良い

【飛蚊症】視界に虫の羽や糸くずみたいなものがチラチラ映る

【内臓の冷え】お腹が冷たいのは要注意【健康と美容に悪影響】

目標は見える場所に掲げるべし

朝起きると体が重いので原因と改善方法を調べてみた

かわいくなりたいのは自分のためだ

1週間のフランス旅行で学んだ「ひとりになる時間と場所は大切」だということ

ホラー嫌いだった私がおすすめする部門別4作品

過去を思い出して「あぁー!」て叫びたくなった時の対処法

「虫への耐性」は一人暮らしをする人には必須

昔から私には腹黒説があるのですが、なんでなのか考えてみた

ゲーム「ときメモGS」の親友モードが辛い

人間関係には消費期限があると思う

自分のダメなところをさらけ出せるようになった

入社した会社で女性にのみ服装チェックがあった話

退屈すぎるのも辛い

会社に勤めるだけが働き方じゃない

アルバイトにフルタイム勤務を求める会社が多すぎる

SNSで愚痴や悪口を書きこむ人

モアナを見てきました!

在宅ワークへのやる気がもりもり!

劇団四季の「ノートルダムの鐘」を観てきました!

ギャップって良いよね!

外の仕事が決まりました!

オタクの人と話すのが楽しい

一日中食べ物のことばかり考えてる

外での仕事を探します!

主な登場人物

ちさと このブログを書いている人。 1991年生まれ。東京生まれの東京育ち。現在親元を離れて小さなワンルームで一人暮らし中。長時間拘束されるのが苦手で、学校や会社が嫌い。猫、ペンギン、しろくま、パンダ、クラゲなどの生き物が大好き。オタク気質…