ケセラセラ

ストレスとうまく生きる方法を考える。

モアナを見てきました!

スポンサーリンク  

f:id:chisatomorehappy11:20170331143927j:plain

 

こんにちは、ちさとです。

 

ディズニー映画「モアナと伝説の海」を見てきました! 字幕版じゃなくて吹替え版を選択しました。歌がすごくよかったです。ヒロインの声を当てているのが新人さんらしいのですがそうとは思えない堂々とした歌声で鳥肌がたちました。演技も違和感を感じないぐらい上手で、「本当に新人さんなの?」と何度も思いました。

 

あと個人的にマウイがお気に入りです。ギャグが多くて、メタい発言とかもして、なんだかアラジンのジーニーに似ている気がします。ディズニー映画の中ではジーニーが一番好きなキャラなのですが、マウイはそれに続くぐらいのお気に入りキャラになりました。あとニワトリのヘイヘイも可愛かったです。ディズニー映画は毎回動物が可愛くて癒されます。

 

「モアナと伝説の海」はすごい見ごたえがありました。アクション要素が強くて、ギャグも多いし、ほろりと泣けるところもあって面白かったです。比較するのもどうかと思いますが、「アナと雪の女王」よりもよかったなと思いました。

 

やっぱりディズニー映画は「モアナと伝説の海」や「アナと雪の女王」みたいに作中で歌がでてくる方が好きだです。あと個人的には昔のディズニー映画の作画が好きだったので、また3Dキャラじゃないものがみたいなって思いました。