
ケセラセラ

平凡な成人女の絵日記ブログです。

退屈すぎるのも辛い

スポンサーリンク  

f:id:chisatomorehappy11:20170405183622j:plain

 

こんにちは、ちさとです。

 

過去にものすごく暇な職場に勤めていたことがあります。月曜日ですら「今日はまだすることはないから待機してて」という指示をされる職場で、毎日毎日たまったメールを削除したりファイルの資料を出し入れしたりして時間をつぶしていました。長時間労働よりは全然ましだとわかっているのですが、することがなさすぎて苦痛でした。まるで貴重な時間をドブに捨てている気分。10分が1時間に感じられたあの日々は本当にやりがいと向上心のない日々でした。そこそこ忙しいけど残業や休日出勤のない職場が理想です。