ケセラセラ

平凡な成人女の絵日記ブログです。

自分のダメなところをさらけ出せるようになった

スポンサーリンク  

f:id:chisatomorehappy11:20170410222044j:plain

こんにちは、ちさとです。

 

この前、学生時代からの友人と夜中まで飲みました。その時に自分のコンプレックスやダメなところを洗いざらい語りました。今までは妙にプライドが高いせいでそういうことができなかったので、自分自身びっくりしました。きっとお酒の力もあったんだと思いますが、その友人に本当の意味で心を開いているんだなと実感しました。

 

社会人になって少しずつ自分も周りも変化してきました。学生時代はあんなに仲がよかった友人と話が合わなくなったり、いつも優しかった子がストレスからか暗くキツイ性格になってしまったりして、悲しいことに疎遠になってしまう縁があります。なので今回、縁を深めることができてとても嬉しかったです。この縁を大切にしていきたいと思いました。